スマートフォン版はこちら

かんざき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かんざき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の歯科医院、「かんざき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0981
住所 福岡県北九州市小倉南区企救丘2-2-30
電話番号 093-964-0899
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かんざき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川崎歯科医院 福岡県北九州市小倉南区守恒4-2-2
いわい歯科医院 福岡県北九州市小倉南区上曽根5-11-6
井上秀人歯科ベリーズクリニック 福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-3
母里歯科医院 福岡県北九州市小倉南区富士見2-2-2
うめもと歯科医院 福岡県北九州市小倉南区湯川5-7-8-201
ふじい歯科医院 福岡県北九州市小倉南区朽網西3-2-1
オザキ歯科・小児歯科 福岡県北九州市小倉南区長行東1-1-10 嵐山パークハイツ2001
いけだ歯科医院 福岡県北九州市小倉南区徳力4-20-6
かわはら歯科医院 福岡県北九州市小倉南区上石田1-11-1
しんまち歯科クリニック 福岡県北九州市小倉南区田原新町2-4-16-1F


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は城南線の住吉のバス停のすぐ近くにあります。
    基本予約制ですが、急患や初診の患者も受け入れてくれます。
    診察室はすべて個室で区切られていてゆったり出来ます。先生は一人で4つの診察室を受け持つのでばたばたですが患者の私は看護師さんと仲良くおしゃべりしています。
    麻酔が電動麻酔なのであまり痛くありません。会計までの時間も短くスムーズです。待合室はそれほど大きくありませんがゆったりと椅子に座れます。
  • ★さん
    木村歯科医院 口コミ
    予約した時間に以上に待たされることはなく、院内はとてもきれいです。
    先生は親切丁寧です。
  • あっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院の院長先生にはいつも良くしていただいています。
    家族みんなでこちらの歯科医院にお世話になっています。
    病院はきれいです。先生も多いので待ち時間は気になりません。
    (事前予約できますので、予約をオススメします)
    本や雑誌も多いので、いつも楽しみにしています。
    治療法も良心的な方法でして下さるので、お会計の時もひやひやする事はありません。
    子供づれで来られている方も沢山いらっしゃるので、お子さんのいる方も安心していけると思います!!
  • さとしさん
    井上歯科医院 口コミ
    おすすめです!
  • のえとまさん
    西小倉駅前歯科 口コミ
    西小倉駅前歯科クリニックは、駅前のすごく便利な所にあります。バス停も近く、夜も結構遅くまで開いているので、急に歯医者さんに行かなくてはいけないときは重宝しました。若い男性の先生でしたが、気さくな感じの先生で緊張せず治療してもらえました。歯の着色をとる治療も、飛び込みでもやってもらえてほんとに助かりました。比較的新しいので、きれいだし、町中にあるので困ったときに本当に助かります。結構社会人の方が利用されてるみたいでした。お昼休みとかを利用してなのかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かんざき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル